今井 奈々《いまい なな》 五

文字数 622文字

 リラックスタイム。
 宿題もやったし、家の手伝いもしたし、お風呂にも入った。
 誰にも邪魔されない、私だけの時間であーる!
 ベッドに横になった私は、スマホを手にしてSNSのアプリを開く。
 今のトレンドを調べたら、急上昇ワードに気になるものがあった。

 #A-Project オーディション開催

 アイドルオーディションか。関連するワードで検索すると、どうやら大手芸能事務所で、あまりオーディションを開催することがないので、話題になっているらしい。

 A-Projectは、ステージ上で輝く"新しい星"を募集します!
 専用シアター、都内に二箇所、神奈川、埼玉に一箇所ずつ。
 定期公演と、業界との太いパイプによるテレビ出演で、あなたも本当の自分を表現してみませんか?
 あなたの居場所が、ここにある!

 …本当の自分、か。
 自分が自分らしくいられる場所があったら、どんなに幸せだろう。
 学校では、本当の自分を押し隠している。家ではお母さんの視線を感じながら、常に身を硬くしている自分がいる。
 本当の私。
 それを解放できたら、私は…
 もし、もしも、このオーディションに受かったら、周りには可愛い女の子でいっぱいなんだよね⁉︎ き、着替えとか、一緒にしたり、お、お風呂に一緒に入っちゃったり…⁉︎
 …はっ! い、いかーん! は、鼻血が…っ‼︎
 でも、でも、お母さんは、きっと許してくれないよねー…。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み