(二)-4

文字数 297文字

 そして次に西棟二階にあるスポーツショップに入った。部活で陸上をやっていることもあり、自分を理解してもらえるところというと、スポーツショップ以外に思いつかなかった。
 店は特定のスポーツ用品のみを扱うのではない、総合スポーツショップだった。陸上で使うスパイクやユニフォームだけでなく、野球、サッカー、テニス、バスケットボール、スキー、登山などのグッズが所狭しと並べられていた。
 退屈してしまうのではないかと思ったけど、彼女はそれら一つ一つに興味深く手にとっては「こんなのもあるんだ」「これスゴイ」「こんなふうになってたんだ」などと楽しげに言いながら入り口の方から順番に店をぐるっと回った。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み