第63話 美しい夢

文字数 655文字

 ユウとの短い日々は、美しい夢だったのだ。ずっと孤独に生きて来た自分に対する、神のささやかな贈り物だったのかもしれない。
 本当に、夢のような毎日だった。かつては、身が引きちぎれそうなほどに、今では当たり前のように、毎日、行彦のことを思い、行彦との思い出だけを心の支えにして生きて来た。
 きっと自分は、そうやって一生を終えるのだと思い、それでかまわなかった。だが、思いがけず、ユウが目の前に現れ、すべてが変わったのだ。
 無邪気でかわいいユウと心を通わせる幸せ、美しく官能的なユウの体に、我を忘れて溺れる淫らな時間。こんな日々が永遠に続けばいいと思ったが、心のどこかで、そんなはずがないと感じてもいた。
 
 終わりは、あまりにも早くやって来た。だが、仕方がない。これでいいのだ。
 ユウには、いや、有希には、自分など必要ない。彼の人生には、自分などいないほうがいいのだ。
 彼の前には、無限の可能性が広がっている。自分が、それを狭めることなど許されない。
 彼には、しっかり者の母親がついている。自分なんかが、彼の人生に関わるなど、おこがましい限りだ。
 どうということもない。今まで、長い間過ごして来た、慣れ親しんだ、もとの生活に戻るだけだ。
 
 
 夕方遅くに、マンションに帰り着いた。鍵を開け、中に入る。
「あぁ……」
 ドアを閉めたとたんに、口から情けない声が漏れた。よろよろと部屋に上がり、床にへたり込む。
 部屋のどこを見ても、そのすべてにユウの思い出が染みついている。
「ユウ!」
 伸は、声を上げて、長い時間、泣き続けた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み