まぁ きっかけは・・

文字数 905文字

39と7には まだ数字のマジックがあるよ

39を7で割った数5.57142857を5+7+1+4+2+8+5+7=39

ねっ! 美しい数字でしょ 

サンキュー・ラッキーセブン

本当だ 昔から言われているラッキーセブンの7とか真実味が増すよ

39がサンキューだと ダジャレだけどね

おー ラッキーセブン 数字を足すとサンキュー ピピ説 面白い

公園の木陰で キツネのフォックスが ピピとニンキーの話を聞いていた

フォックスも七奈香ちゃんのお菓子が食べたいのだが 小鳥と違い キツネだと

七奈香ちゃんが怖がって 逃げてしまうと思い 近寄れないのだ

ピピのお話し ニンキーだけ聞いているなんて もったいないよね
フォクシーが綺麗にカットされたツツジの植え込みから 顔を出した

わっ 驚いた フォクシーじゃないか 何もない所から出て来るなんて

マジックかと思ったよ

アハハ 笑える フォックスのビックリ顔

ん? マジック・・ それ ナイスアイディア!

マジックが良い案?

そうよ ピピ説をマジックにして お山のみんなに披露するの

みんなのビックリ顔をFOOTBOOKにアップし マジックアイドルになって お仕事じゃんじゃん貰って 世界中を飛び回るのよ

マジックアイドルか・・ いいね!
可愛い女の子にモテモテの自分を想像するフォックス
マジックアイドルならファンからプレゼントがたくさん届くの・・
バッグやネックレスに喜んでいる自分を想像するフォクシー
よしっ ピピに「アルファベットは暗号説」のネタを教えてもらいに行こう
小鳥さんは暗くなると お家に帰るから 明日ね

夕暮れの公園 七菜香ちゃんはもう居ない ピピとニンキーもお勉強が終わり 

帰る様子だ

誰かと仲良くなるには 美味しい食べ物をプレゼントするのがいいのよ

そうね 旬の山葡萄がいいわ 私が用意するから 明日一緒にピピにお願いに行こう

グッドアドバイス!フォクシーは良いマジックアシスタントになれるよ

そうだ 先に 僕たちは良いコンビにならないとね

フォクシー マジックに誘ってくれてありがとう よろしくな!

フォックス マジック案に乗ってくれてありがとう 私も初めてだから

よろしくね! じゃぁ また明日

また 明日な!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕はフォックス(FOX)マジシャンになりたてで まだホヤホヤなんだ

そんな僕が初めてのマジックショーを披露するよ

私はフォクシー(FOXY)アシスタント初心者なの 

マジックショー 精一杯頑張るわ

僕はウグイスピピ マジックネタをキツネのフォックスに提供したんだ

マジックショーの成功を願うよ

インコのニンキーだよ ピピとニンキーの漫才っぽい感じと違う 

ショーは楽しみだよ 

ウサギ マジックショーのチラシ見たの 楽しみ

猫 数字って苦手意識あるけど マジックショーは好きよ どんなショーかしら? 楽しみ!

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色