文字数 401文字


毎年更新される
何十年に一度の〜
地球が生まれてから随分経つし
何度目かの今なんだから
たまには同じことがあっても
いまさら驚くのが馬鹿らしい
僕らの時代の何千年こそ
この星にとってはほんの一瞬だから
今日更新されるかもしれない事も
きっと来年の今頃は忘れてる
そのくらい些細な事なんだ
日常に起こりうる全ては
誰かの終わりも始まりも
明日には既に過去のモノだから
だから後悔してもいいくらい
全力でやりきって駆け抜ける
転んでも怪我しても
一瞬の痛みをどう捉えるか
癒す方法はいくらでもあるけど
治るまで待ち続けるのが
本当は1番痛みが伴うよね
長い時間苦しいのを
耐えるほど強くもないし
我慢もしたくないから
僕は休み休みも前に進もうと思う
僕が汗かきながら頑張った事も
ほとんどの人にはどうでもよいこと
だからもがいてカッコ悪くても
ここから抜け出したい
そんな事もやっぱり一瞬の出来事
振り返るまで忘れるために
僕のアップデート
前に進んだら何か変わりそうだ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み