第8惑星(4)穴という穴をほじくられる

文字数 2,301文字

「えい!」

「おっと!」

 ビアンカの振るった注射器を俺はなんとかかわしてみせる。あ、危なかった……。それを見たビアンカが苦笑する。

「避けないで~怖くないから~」

 いや、基本注射って怖いから。それに『避けないで』って~フレーズのチョイス、絶対におかしいから。ネラが苦笑する。

「先生、しっかり狙って下さい~」

「分かってる……って!」

「どわっ!」

 俺は再び注射器の攻撃をかわす。鋭さがあるが、かわせないほどではない。

「くっ……」

 ビアンカが少しふらつく。こ、これは……ビアンカたちの様子もおかしいのか?

「大丈夫~?」

「大丈夫、大丈夫……本気でいく!」

「うおっ!」

「!」

 ビアンカの振るった注射器を、俺は三度かわす。針が壁に刺さる。俺はそれを見て、注射器を手で思いっきり払いのける。

「おらっ!」

「む!」

 針が折れ、注射器が床に転がる。俺はとりあえずパンツだけを急いで履いて、その部屋から抜け出そうとする。ケイたちはどうしたんだろうか? 先ほどの様子から判断すると、睡眠薬のようなものが料理に混ざっていたのだろうか? しかし、ビアンカたちの様子もおかしいのはどういうわけだろう? ネラの呆れ声が聞こえてくる。

「だから、も~ビアンカ、『コスプレキノコ』をウチらの料理に混ぜないでよ~」

「う、うん……」

 コ、コスプレキノコ⁉ な、なんだそりゃ⁉

「この金星に生えるキノコを食べると、無性にコスプレしたくなってくる上に、副作用で頭がぼや~っとしてくるのよ」

 と、とんでもないキノコだな! とにかくこの場から離れないと!

「し、失礼します!」

「まだ治療は終わってないわよ~」

「治療じゃないでしょう!」

「仕方ない、荒療治と行きますか……!」

「はううっ⁉」

 ネラの両人差し指が俺の尻の穴にぶっ刺さった。パンツを履いていて助かった……ネラがケラケラと笑う。

「あら~こんなに見事にお注射出来るとは……手袋しておいて良かった~」

 あまりにも予想外の攻撃に反応することが出来なかった。いや、予想がついても反応は難しかったかもしれない。なんせ腕利きの賞金稼ぎの浣腸だ。俺でなくてもかわせないね。し、しかし、これは……なんというか……。

「あ、ああ……」

 初めての感触、というか快感に俺は崩れ落ちてしまう。こ、これはあれか? いわゆるひとつの……『開発』されちまったってやつか⁉ たった一撃で……恐るべし!

「あ、大人しくなった……媚薬の効果も出たかな?」

「ベッドに戻りましょうね~」

 薄れていく意識の中、俺の体が持ち上げられる。やや間があってから俺は意識を取り戻す。

「……う、うう……んん⁉」

「あ、起きた~?」

「⁉」

「あ、暴れないでね~」

 暴れようにも体ががっしりと固定されて動けない。自分の状態を確認する。俺は横向きの体勢で寝ている。頭がビアンカの柔らかい膝に乗っている。こ、これは膝枕……⁉

「え、え?」

「耳かきしてあげるから~」

「は?」

「溜まっている耳垢を綺麗に取ってあげるから、アタシ上手いんだよ~」

「は、はあ……」

 俺はわけも分からぬまま、頭をビアンカに委ねる。

「良い子だね~。じゃあ、耳掃除していくね……うん、結構溜まっているね……」

「あ、あ……」

 ビアンカが耳かきで俺の耳の穴を掃除していく。大雑把な性格かと思ったが、どうしてなかなか繊細だ……。思わず吐息がこぼれる。女医の恰好はあまり意味ないと思うのだが……。あれか、耳鼻科の先生ってことか。俺はとりあえず自分で自分を納得させる。

「は~い、次は反対側ね~」

「むお⁉」

「どったの~?」

「い、いえ……」

 体を反転させられた俺の視界に飛び込んできたのは、ビアンカの豊満な胸だ。その胸の谷間に吸い込まれそうだ……っていうか、実際吸い込まれている? か、顔が密着している⁉

「深いところの垢も取ろうね~」

「むむむ……」

 頭と頬あたりに胸が乗っている……! ど、どういうことだ、これは……。

「ウチも綺麗にしてあげようかな~」

 ネラの声がする。綺麗にって、まさか、尻の穴を⁉ お、お手柔らかにお願いしたい。

「え、えっと……」

「さてと……」

「ふえっ⁉」

 俺は驚いた。ネラの細やかな指が俺のへその穴をほじくり始めたからである。

「こういうところもちゃんとお手入れしないとね~」

「へ、へああ……」

 ローションかオイルかボディーソープのようなものを塗りたくり、ネラがあらためて、俺のへその穴をいじってくる。未知の体験に俺は思わず変な声を出してしまう。

「ふふっ、変な声……」

「い、いや……」

「もっと変な声聴きたいなあ~。ふっ……」

「のおっ⁉」

 ネラが俺の脚を広げ、太ももを脇で挟みながら、おへそのあたりに息を吹きかけてくる。爽やかな風を感じた俺の下腹部は熱くなる。ビアンカが笑う。

「あっ、じゃあ、アタシはこっちの穴にしよっかな~」

「ぬえっ⁉」

 ビアンカが体の向きを変えて、完全に仰向きになった俺の鼻の穴をティッシュで拭きとり始める。こ、これまた初めての体験⁉ そ、そして、豊満な胸が俺の顔の上半分に乗っかってきた! これが本当の眼福ってか……。ネラが笑う。

「ふふっ、治療は順調ね……」

 治療なのか、これ?

「お次の穴はこっちかな~」

「ふへっ⁉」

 ビアンカの指が俺の口に伸びてくる。

「ティッシュで拭くのもあれだから、舌で舐めとってあげようかな~」

「!」

「じゃあ、ウチは最後に残ったもう一つの穴を……」

「‼」

 さ、最後の穴⁉ も、もうあれの穴しかないじゃないか! 俺の期待があれに集中する。

「見つけた! なにをやってんのよ!」

「⁉」

 ケイが飛び込んできた。同時に俺の溜まっていたものが出た。俺、再び終了のお知らせ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み