23

文字数 318文字




うちすぎていく音が私の中を掻き乱す
予定調和な歌に重なる少しズレたリズムが
心のどこかに出来たささくれに
傷つく怖さと恐れを抱きつつ
痛みを感じる事で得られる
今あるべき実感を
ザラついたガラスの床に
脚を滑らせ
また歩き出すことを促す
心地よさが溶け込んだ
ホロ苦いコーヒーで
吐き出しそうな汚い言葉たちを飲み込み
今日と向き合う
消えるはずないと思っていた偶像は
あの日簡単に画像の向こうで崩れ落ち
炎は涙と命を飲み込んだ
強さが弱さにかき消されゼロになった
これ以上悲しまないようにと
刹那的に駆け足で流れていく1人じゃないと
何が悪で何が善なのか
視点の定まらない場所でもがいても
答えを出せそうもないけど
この小さなイヤホンから奏でられる
あなたの声に包まれて
今を生きよう



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み