2021年1月板

文字数 902文字

新年あけましておめでとうございます

読者の皆さんにはTwitterのようにDMで年賀状を送ることができないので、ここで新年のあいさつとさせていただきます


2020年はリスクを負いすぎて死にました

2021年は自分の容量を踏まえて行動していきたいと思います


誰もかれもがリモートワークで巣ごもりをしており、実は漫画の売り上げが伸びまくっているのでトークノベルもきっと売れると思いますが、

作者のライフポイントを気にしながら動かないとね、作者過労で倒れますよwww


そんなわけで、2021年は墓地退化スタイルで行かせてもらいます

空気を読んだお話をさせて頂きますと、コラボノベルは運営している人の人格に、流行り方が大きく左右されてしまうコンテンツですね


自分は浮雲やお月様の類ではないので、真なる表現者はここに現れないでしょう


私はただの極端な人なので、薄汚れた鉄塊になれない人たちのために、朧月な人たちのために、誰かが棲み分け先を作ってくれないかな?


参考までに

『有る』は動詞

『無い』は形容詞


人間は言語化しなければ相手に何かを伝えることはできないとされています

それが本当なら、上記の有ると無いをどう説明しますか?


よーし!

新しい日本語として『零る』という表現を作っちまえ!


国語辞典

零る

無いの動詞


僕は2月、いろいろと忙しいから、投稿は零ります!

日本語の意味を国語辞典で調べると大抵変なことになる


例えば氷属性の魔法で相手を殴った時、氷の衝突によるダメージなら物理攻撃ではないだろうか?

3時のおやつ(ドーナッツ)を3時10分に食べたとしたら、ドーナッツは3時のおやつなのだろうか?

足に着けていた義足を、手で持って相手を殴ったら、それはキックなのだろうか?


うは、日本語って変だ!

こんな言語を使っている奴らって、多分頭おかしいんだろうな!!!


作家さんは上記の内容を理解して、うまいこと小説を組み立ててみてください

そうですね、本当に

ご飯がおいしくないと、いい作品は作れないですからね

面白い小説を生み出す最高の秘訣は、おいしいものを食べることだと思っているので


だからその、、、お腹がすくのはすごいいいことだし、やる気が出る理由でもありますよね

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色