改修生活10日目

文字数 370文字

(さて、換気を……なんだ膜が貼られてんな)
外された網戸が、膜と窓硝子の間にぴっちり詰められて居る模様。
(嘘だろ? ベランダを使わせないどころか、換気すらさせないだと? 換気扇を使うにも、何処か開けていなければ空気は入れ替わらないんだぞ?)
先生に突撃取材。
(ペンキから守る為にやるって……数日間も換気不可? 嘘だろ、換気しないってコロナ危険度アゲアゲMAXじゃねえか。ぼっちだからクラスターは起きないけどさ! 湿度で黴るわ! 湿度90%越えてんだよ。湿度高過ぎて、冷凍庫のドアが結露してんだわ。断熱してある冷凍庫のドアが、湿度アゲアゲで結露してんだわ)
なお、網戸が引っ掛かって&気圧の問題か膜が内側に入り込んで窓の開け閉めも難しい。
(洋服の手持ちが少ないから、このままじゃ着るもの無くなるわ。買ってきても、着る前に洗わないと嫌だし変わらんが)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理ブラックキャット
 
酷い言い方になっても、猫に言わせれば可愛げあるよね!
パフェ的な黒い猫みたいな。

誰にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色