ポチという名の犬をあまりみたことはない

文字数 390文字

えー

第45回自転車に名前をつけよう会議

あなた

本当に良い度胸しているわね


せめて生き物の名前でお願いよ

ポチ号
や る 気 は ?
宮崎駿号
わたしのどこに宮崎駿要素があるのか

レポート用紙500枚にして提出しなさい


あかん

これかんぜんに決まらないパターンや

おまいう


あれね

たとえば「なんたらのなになに号」みたいなのはないの

麗しの白鳥号
まさかかぶるとは


その名前はすでに存在しているからダメよ

売るワシのハクション大魔王号
や め て

まるで自転車とその持ち主は

思考パターンが似るよね的な流れになるわ

朝焼けの黄昏号
朝なのか夕暮れなのか
新鮮野菜の生ハムサラダ号
ファミレスにありそうね
飽きた
あら奇遇ね

わたしもよ

自転車に名前をつけるのが

こんなにも難しいなんて

思わなかったよ

ま っ た く そ う ね
でも

女の子の名前だったら

決められそうな気がする

あ……
瀬戸内寂聴号
あなたとはいちど

徹底的に話し合ったほうがよさそうね

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

自転車

自転車

少年

少年

麗しの白鳥号(自称)

自転車。本当の名前は別にある。


上級者

上級者。麗しの白鳥号(自称)の持ち主。

終末

終末

放置自転車

放置自転車

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色