【観戦席】

文字数 802文字

ここが天下分け目の【観戦席】!おのおのがた、騒ぐでござるよ!!
進行表を画像にするのナイスアイディアだ
進行がとてもほのぼのしている
こんばんわ。
こんばんはー 司会かわいい
メイド・ガイ・・・!
メイドガイが事件に巻き込まれた時、きららちゃんは0歳か腹の中かー
アイコンかぶりに対するリアクションが完璧だ
1時間の間、私もここで観戦させてもらいますねー。

はじめての司会で緊張しました!!

グダグダでごめんなさい!!

レグさん書くの速いですねー。予想以上にびっくりです
完璧な進行でござった
レグさんの執筆速度がすごい
メイドおじさんがここまで守ることに拘りがあるとは 原作にいきさつが描かれているのかな
歌音さん、今日は一段と気合が入ってますねー。

いきなりのタイムスリップ展開に目が離せません!

トランペットを吹くと歴史が変わるということわざができてしまう
レグさんフィニッシュ!!これは早い!!

なんとあれだけの文量を30分で!

レグさんが独特だー。


ボイスコレクトワーカーってつまり、音声入力者か?と思ったら、おまけで「タイピング

が早い」て書いてた。はえー。

前半30分で終わらせるの、空前絶後だ
皆さん、セリフ投票忘れてないですかー?

まだ時間はありますが、お気に入りのセリフはポチッとしてくださいね

一人何回でもオッケーです!

キスか~~~~(期待が膨らみすぎた人)
せっ・・・! せっ・・・!
これはこれでエロい
嘘泣きだったなんて、純情なおじさんの心を弄びよってからに! けしからん! おおしりを出しなさい!
お疲れ様でした。聖書裏番組として平和だった。


お二人ともお疲れさまでした、そして週末には司会の如月真琴さんvs鈴鹿歌音さんの試合があるのだな
魔人ジョン・ケージ、歌音さんのキャラに刺さりそうな魔人だ
お疲れ様でした。

応援ありがとうございます♪

ここだけの話、ジョン・ケージは鈴鹿歌音さんと戦うことを意識して作ったキャラです

当日使うかは秘密ですよ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

メナサ・プロル
性別:男
年齢:30
職業:不明(というより謎)
能力:雷属性、時を操る能力
効果:時を操作する事が出来、電気を作り、それを放ったりすることが出来る。
特徴:ある事件によってメイド服を着るようになった謎の男。
時と雷属性を操る能力があり、その雷はすべてを麻痺させる事が出来る。
いつぞやのある世界のある国であった落雷が大量に落ちるレベルを超える雷の力である。
まれに雷の竜を作って攻撃する事もあるようだ。
時を止めて攻撃する為、武器はあるらしい。普段は使いまくってるが今回は使わない(時止め含め)。
大切な人が居て、その人を守りたい思いがあるようだ。
因みに魔神になってからは猫耳と猫しっぽが生えた。(推定:20歳で生えたようだ)
恐ろしい男である。
猫男という事なのか、ニャーとかニャとか言うこともある。
あだ名は猫男メナサ。
今回は雷属性のみを使うようだ。
名前自体はプロトから作られていたらしい事から付けられている。
いつ頃魔神に?:14歳で魔神化、事件に巻き込まれる。
その事件とは?:その事件とは、友人を失い、自らも負傷する事件である。
その時の犯人の服装がメイド服(女性)だった為、メイド服にしたようだ。
過去を背負って生きている?:そう、過去を背負って生きています。
※オリジナルのメナサとは違うらしい……?
二つ名:無限な戦闘機械(意味:クローン体であるのと、ほとんどその笑顔を浮かべつつ戦う事からつけられた)

戦う理由「私は、大切な人を守るためです」

作者:斬撃レグ

キララ・ブライアン

年齢:16歳

職業:高校生・プロトランペット奏者


特徴:ミッションスクールに通う女子高生。世界でプロトランペット奏者として活躍している。12歳でトランペットを始めた途端に魔人の力が芽生えてしまった。生き甲斐は、トランペットを奏でることであり、世界中をトランペットの音色で包もうとしている。



能力:起床のメロディー(おはようトランペット)

寝ている人を一瞬にして目覚めさせる能力。どれだけ低血圧で朝が苦手な人でも彼女の音色を聴くと一瞬で目覚めさせる事ができる。得意曲は、「ブライアンの休日」


殺意の理由:特になし。起きない人が悪いと思っている。



作成者:鈴鹿歌音

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色