第0話 インキュベーターになってよ

文字数 297文字

 チャイムの音が鳴った。

 午前の3時であったので、耳を疑いながら玄関に出ても誰も居ない。
『…契約して、インキュベーターに成ってもらえませんか?』
 自室に戻ったら、耳奥で声が聞こえる。

 正直、自分の意識を疑ってしまった。
 けれども、ほほをつねっても、叩いても痛いだけ…
 …仕事机には【契約書】が置かれていて、ずいぶんと悩んだけれども、
 結局、半分冗談だと思いながらサインをした。

 報酬は魔法を使う際に使用できるマナで、インキュベーターを育て、
 勧誘に成功すると支払われる。
 たった1つの魔法を使っただけで悪徳なインキュベーターに勧誘された。

 魔法の行使と契約を結ぶ際には、十分に気を付けて欲しい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

コアラの叡智……インキュベーター。心優しく、死ぬ運命にあった魔法少女ちゃんを弟子として引き取った。

魔法少女ちゃん……死ぬ運命にあった女の子。現在は一人前のインキュベーターを目指して勉強中。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み