第1話

文字数 251文字

 僕の名前は、リュウタ。
 好きなことは、晴れの日にぶらぶら散歩すること。暑いのは苦手なんだけどね。
 雨の日はあまり好きじゃない。外で遊べないから。
 晴れてる日は、ナナと外で遊ぶんだ。だいたいボール遊びかな。鬼ごっこもよくするけどね。
 僕とナナはいつも一緒。僕はナナのことが好きなんだ。ナナが笑っていると、僕も嬉しくなる。
 ナナが落ち込んでると、僕も悲しい。ナナは落ち込むと、公園の滑り台でじっとしてる。
 僕はずっとナナを見上げて、待ってるんだ。ナナが滑り台から降りてきたら、ぴったりと横についてあげる。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み