質問・雑談ボード

文字数 705文字

短編を読んだ感想、書いた感想を書き込むスペースです。雑談もどうぞ~
2018/12/22 07:57
テーマについて。

タヌキが流行りなのですか?

2018/12/22 21:16

casumi

たぬきの風が吹いている感じがしますね(笑)
2018/12/23 05:52
月刊少女野崎くんの前野さんがリアルに存在してここに現れたのかと思いましたw
2018/12/24 02:17

casumi

2018/12/24 19:20

izuru_s

タヌキと聞いて
2018/12/24 19:21
おおお良いタヌキですね!
2018/12/24 19:40
ありがたぬ

冬至まつりにたぬきの風を強めていきましょう

2018/12/24 20:09
巻き起こるタヌキ旋風…!
2018/12/24 20:47

makurakuma

おおお皆さん優秀だー!

すばらしい!
メリークリスマス!

2018/12/25 11:05
平成狸……

メリークリスマス♪

2018/12/25 14:06

casumi

800字とはいえ、3日で小説書こうよっつってこれだけの作品がワーッと押し寄せるの、最高ですよね。だいすき。書きましょう。書いていきましょう。メリークリスマス。
2018/12/25 22:53
狸じゃなくて馬の話…それはさておき、すいません、タイトルを変更しました。お手すきの際に修正して頂ければ幸いです
2018/12/25 22:54
タヌキの流れに乗れば良かった。モグラとウシガエルの話しにしてしまった。

皆様メリークリスマスです。

2018/12/25 23:49
メリークリスマスでした!
みなさん遅刻なし(私以外)すばらしいです! ご投稿ありがとうございました。
狸盛り込めなかった…くやしい…せめてもの狸成分として、赤ん坊の名前をマミにしたよ。
2018/12/26 01:32
投票も!どの作品にいれるか迷います(^○^)
2018/12/26 15:11

tony7351

★5投票権について、いちおう確認です。

・夏至まつり、Kindle版の購入でもよいでしょうか?

・また、今買ったんですがよいでしょうか。

2018/12/26 18:28
⇒ラブテスターさん

Kindle版OKです!またもちろん、いまから買っても★5つです!

2018/12/26 19:26
ありがとうございます

さあ悩むぞ!

2018/12/26 20:08
あけましておめでとうございます!
みなさま投票ありがとうございます!
人気投票は1月8日の24時まで。お正月のイベントの狭間に、ポチッとお願いできたら幸いです。
2019/01/01 11:42

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色