閑静

文字数 296文字

【音声記録・7月24日、午後8時03分】
……お父さん? どうして僕のカバン持ってるの?
お前がテストを見せないからだ
ちょっと、勝手に中身見たの!? や、やめてよ! 怒るよ!?
怒りたいのはこっちの方だ。お前、こんな点数でいいと思ってるのか?

それに、隠してたのは今回だけじゃないな

オートクックの調理が完了しました。今日の主菜は若鶏の照り焼きです
お、お父さんには関係ないだろ!
関係はある。

現行の成績評価システムは初等教育から評価の対象にしてるんだ。

名門校に入るには、今の段階からだな……

そんなこと聞きたくない!
調理が完了しま
マキア、ストップ。

こら、座りなさい! 

まだ話は終わってないぞ!

おい! 座れ!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色