人形

文字数 250文字

自分の思い通りになって何が楽しいのだろう。そんなの出来の悪い人形。人形は僕の方。イライラしたら棚の端っこに1秒あたり2回ぐらいのペースで叩きつけて、足は動かなくなり、右目の部品はどこかにふきとんで、貴方の衝動と本能を根拠にした暴力を吸い尽くしたい。それが個としての歴史を貶めて、まっさらのさらぴん人形として生まれた幸せ。

朝になったら、人になって、人になったら生きなきゃいけないでしょう。そんなのまっぴらごめん。このままものとして支配されて、使われて、代わりができたら捨てられる。こんな幸せな人生の夢。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み