プロットやレビュー本

文字数 684文字

纏めることに意義を感じる性格。
レビューを書いただけでは、情報としては役にはたたない。まとめて拡散することによって、価値は出てくる。まあ、雑誌のようなものだね。

なので、レビュー自体にかなり力を入れている。
読み物としな成り立つかどうか。これが重要。

あとはスピード。いかに更新していくかという事も大切になって来る。
BLレビューまとめに関しては挫折しているけど。
仕方ないよね、だってBLが好きなわけでも恋愛が好きなわけでもないのだから。そもそも、そんなに読書が好きというわけでもない。

そこは衝撃かもしれないが。
レビューが書けるというだけで、読むのが好きなわけではないのだよ。思考するのが好きなだけ。それがたまたまレビューに向いているという話。

今回は作家さん紹介本を作成。あるツイ友の提案を実行。
https://estar.jp/novels/25818526
現在125人が参加中
あっという今に4300PVを叩きだした。
凄いねこれ。

自分の強みは何かと言うと、レビューで繋がっている作家さんが多いこと。
そして、いろんなサイト&ジャンルの作家さんと繋がっいて、協力してくれる人が多いことである。

これはありがたいね。

現在はこのほかに参加型、作家さん紹介も作ってはいるが、なかなか更新できないのが悩みの種。なにせ時間がない。

https://estar.jp/novels/25772539
サクアタ:カオスなコメディ

https://estar.jp/novels/25814615
海路:真面目路線

まあ、なんでも書けますし、発想は変わっているかもね。
なにせ、目的から作品を作るので。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み