文字数 313文字

「変人はみだし放題」


変人が生えてきそうなあたたかい日差しだ さてと散歩に行こう

ギター弾く人のうしろを通るとき振り向かないでくれと願った

ジャヌカンの「鳥の歌」には「笑わせてやりたい放題」という歌詞あり

ふざけてる替え歌みたい制服の上に乗っかるオレの顔面

声のでる自販機いなくなってから記憶が鳴らすイラッシャイマセ

つかのまの光は自分に影がある事実を思い出させてくれた

DOUTORの二つ目のOかたむいて黒さ失うなぜ君だけが

ドトールで使えるカードを表示する会計皿はこすいヤツだよ

BLTつまりベーコンレタストマト 持田香織ファンのユウタ元気か

豪快にはみだしているベーコンをかじって並のはみだしとする
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み