英子の歌

文字数 266文字

英子の歌 

ありがとう 何も変わっていないのに
初めてそう言えた
神様がいるって気づいてから

ありがとう 神様
出会えたんじゃなくて
いつも一緒にいてくれたんだね

ありがとう 私はロールケーキの中に入っているみたい
いつも優しく包んでいてくれるから
苺はちょっとだけすっぱい それもありがとう

ありがとう 神様
篠崎修三君と出会わせてくれて ありがとう

少しだけ先のことを教えて
少しだけ先のことを教えてください

私の結婚相手は篠崎修三君ですよね

少しだけ先のことを教えて
少しだけ先のことを教えてください

おしまい
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

篠崎修三・・・20歳で初めて出来た彼女がクリスチャンだった。

佐藤英子・・・修三の彼女。3年前にクリスチャンになった。ちなみに修三とは保育園の時の同級生

上田基一・・・修三と同じ大学で同級生の友達。両親がクリスチャンで、小学校に入る前から教会に通い14歳の時に洗礼を受けてクリスチャンとなる。高校に入ったころから、高校3年生あたりから教会生活やクリスチャンに疑問を抱くようになり、大学に入学してから間もなく教会を離れる。現在は彼女、飲み会など遊ぶことが楽しく、教会を離れて良かったと思っている。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み