想いの行方

文字数 343文字

今まで心の中だけで呟いていたたくさんの言葉たち。どれだけ想いが溢れていても、口に出したり、こうして書き綴って公開しなければ世には送り出されず胸の奥にしまい込まれたまま。消化不良のまま消えていく。
それではその〝想い〟たちは報われないような気がした。
忙しく過ぎる毎日にふと立ち止まるって想いを巡らすこと。
それは心の内側に眠っている感性を引き出すこと。
そうして鈍くなっていた感覚が冴えてきたことに気づく。

これからは想いをカタチにしよう。
自分自身を、周りの人たちを、自然をしっかりこの目で見つめて、その声をよく聴いて、、。
自分に何ができるか、自分が何者になれるかなんてわからないけど、、
わからないからこそ手探りででも精一杯生きていたい。
日々感じる心を大切に。
私は私らしくどこまでも歩いていこう。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み