その1 そんなにうけるとは作者も思わなかったんですけど

文字数 343文字

◆◆◆オフィーリア・ノート (1)◆◆◆

↑クリックするとエピソードに飛べます

www
だめじゃん。言う前から笑ってるじゃんw

だってww「父上!」ってww

www
(裏声で)「ちちうえー!」ww

いやこれ最低でしょハムレット。男の風上にもおけない。

まあそう言わずw
おれは気が小さいからこんなこと絶対できないw
そうなの?ww
オフィーリア、怒ってもいいんじゃない?「なにそれ、いいかげんにしなさいよ!」って。
オフィーリアすごくいい子だから怒らないの。ただ思ってるの。「えー、はじめてだったのになぁ」ってw 気に入っていただけたようで光栄です。
いやーすごくイタイのよ。ものすごくわかるだけに。なんでこんなの思いつくの?
いや私じつは男だから。背中のファスナーちーって下ろすと、中に男入ってるからw
またまたw
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

宮﨑稲穂(みやざきいなほ/イナホー)

俳優。シアターユニット・サラ専属。旗揚げから全作品に出演し、現在に至る。名前だけ見て女子と間違われることがあるが、男性。居合道六段、剣号「宮﨑哲舟」(てっしゅう)。


実村文(みむらあや/ザチョー)

劇作家・演出家。ときどき女優。シアターユニット・サラ主宰。NOVEL DAYSでは未村明(ミムラアキラ)名義で執筆。

イナホー

ザチョー

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色