06 セクハラ捜査

文字数 709文字

さて、ではラストですね。『てがみ』編です
そうね、こういうのがあるから、風見は酷い目に遭っても同情できないのよね。まあキノも悪いところあるけど、あのフォローはないでしょ
ないですよね。タッチしちゃったのは事故だとしても、さらにその傷をえぐってますからね。……風見先輩って、穂々乃木先輩とはいつもあんな感じなんですか?
大体そうね。どっちも暴走し出したら止まらないんだけど、同じ方向に走り出そうものなら、もう手がつけられないわ
止められるとしたら、高座山先生くらいでしょうか。強いですもんね、先生って
あとは……C組の天馬さんが本気で怒れば――まあ、どうにか止まりはするでしょうね。あの子、普段は大人しいのに、キレると凄まじいから
天馬先輩――ああ、ある意味、美山先輩のライバルですよね
なんで?
ほら、恋のライバル
だから違うってば。私にそんな気はないから。恋といえば、このエピソードも恋愛絡みだったわね
あ、話逸らした……
違うって! もう……。ほら、ラブレターを拾った、っていう話でしょ
でしたね。風見先輩の推理も的外れではなかったですけど、見事に不正解でしたね。やっぱり本職の探偵さんのようにはいきませんか
小説みたいに難事件をすいすい解決……とは、現実いかないでしょうね。そもそも、浮気調査とか、身辺調査とか――そんな感じなんでしょ、探偵って
私はどっちにしろ無理ですね。頭を使うより、体を使うほうが性に合ってますもん
私もそっち側かなぁ。……前に、頭を使って失敗した経験があるから
そうなんですか? ああ、あのストーカー事件の
もう忘れたい過去ね。まあ探偵にしろ警察にしろ、捜査に私情を持ち込むべきではないっていうのは、結構真実なんでしょうね
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

風見爽介(かざみ・そうすけ)

『風使い』の能力を持った、ただのセクハラ男子高校生。

米洗ミノル(こめあらい・みのる)

作者。パン派。

虎走あぶみ(こばし・あぶみ)

風見の後輩で高校1年生。スプリンター。胸は薄いが性別は♀。残念ながら犬ではない。

美山陽(みやま・ひなた)

風見のクラスメイトで、ツンデレのかがみ。胸には大きなスライムを2匹飼っている。よく見えないが、目つきは鋭い。

天馬美津姫(てんま・みつき)

黒タイツの似合う天使。風見の同級生で、互いに想い合っているように見える。キレたときの怖さは作中ベスト3。愛とやさしさと暗黒物質のつまったCカップ。

天馬空良(てんま・そら)

美津姫の弟で、嵐谷高校1年生。かわいい系イケメンとして女子からの人気は高い。風見が義兄になることを世界でいちばん恐れている。

マナミ(しんのすがた)

もと地縛霊。見てのとおりの美人さん。腹筋フェチ。

北条美織(ほうじょう・みおり)

くのいち。風見のことを『風遁の術』の達人だと思っている。ホットパンツが似合う。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色