01

文字数 300文字

車を運転していて
ふと ある友人を思い出した
外は結構な雨でワイパーが水をはじく

俺 あいつと付き合ったことがあるんだ
でも すぐフラれちゃったけど
すごく好きすぎて
しゃべることももどかしくて
大切にしすぎて
触れることさへもできなかった

すごく大切なひとだったんだね
なかなかこんな純粋な恋 聞けないから
新鮮だった
かなり子供じみてて ある人はひくかもしれないけど
かなりルックスもいいし モテてたある友人が
と思うとあの子への真剣さがわかった
大切にしなきゃと思うあまり
壊れないように
慎重になりすぎても
壊れてしまう

もうその想いは拭いされただろうか
ある友人は次の恋にすすめたのだろうか?
なぜある友人を今 思い出したんだろう?








ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み