テスト(1)

文字数 574文字

どうも、架神恭介です。

テスト用のコラボを立てました。

ちなみにおれは今からBBQに行きます。

リア充です。えへん。

ゆうきゆうです!
こんにちは。
これ、いちいち、「セリフタイプ」「アイコン選択」「フキダシの色」選ばないと投稿できないのでしょうか…?
テスト

yuyuyu

おおパーベキュー、気をつけて!
コラボだと確かそうなんですよね。

その点はいろんな人から指摘されてて、調整中なのですが。


でもまあ、慣れますよ。

いや、待てよ。やりようがありそうだな。
ちとお待ちを。
設定をいろいろ弄ってみました。

これで簡単に投稿できる…かも??

テストです
いちいち選ぶ必要がやはり………!

sakabayu

sakabayu

sakabayu

てwすと

sakabayu

これでいけるかな
失礼します、実験させてください
投稿できただろうか?
ふむ、アイコン・向き・吹き出しの色がすべて同じならば、


ALTキー+左矢印キー(ブラウザバック)


でさっきと同じ吹き出しが開けるみたいですね。

ダンゲロスとかで使えそうな機能です
じっけんじっけん
うまくいくかな
お、出来てる出来てる
ルビの実験


~の天使(わたし)

コラボ作品にルビは付けられるが、トーク作品にはそのままだと付けられないのか
実験準備1
実験準備2
実験2
実験1
実験3
実験4
実験5
実験6
実験7
ありがとうございました。
座談会用テストです。

あー、

てすてす。

てすてす。

てすてす。

てすてす

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

かがみ

ゆうきゆう先生

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色