第97話 やっぱり再犯したわ!! Vs  5年間もきっぱりやめた彼はすごい

文字数 383文字

物の見方 見え方 十円玉って長方形ですよね?あっ円形でもありますね?
あれ、どっちが普通でしたっけ?普通ってどちらでしたっけ?
そもそも普通って何でしたっけ?

普通とは群衆の声さ、空気を読んで、周りの反応を見て、その流れに漂うものさ。

なんか残酷

残酷。絶望。あと、まあそんなもんだろう?

誰かが、言った言葉ではないが、そんな言葉を聞き取る。
元タレントの某T氏が覚せい剤取締法で逮捕された。もう何回目だろう。普段仕事、仕事言っている奴に限って、仕事中にインターネットで情報を得ては、他人様のやらかしたことで盛り上がる。

まあやると思っていましたよ。嬉しそうにそういう奴。

ある雑誌では、T氏が所属していたXという薬物依存症を支援する団体のメンバーが、彼は5年間もの間、覚せい剤に手を出さずに、依存者を支援していた。これは本当にすごいこと、と言っていた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

篠崎修三・・・20歳で初めて出来た彼女がクリスチャンだった。

佐藤英子・・・修三の彼女。3年前にクリスチャンになった。ちなみに修三とは保育園の時の同級生

上田基一・・・修三と同じ大学で同級生の友達。両親がクリスチャンで、小学校に入る前から教会に通い14歳の時に洗礼を受けてクリスチャンとなる。高校に入ったころから、高校3年生あたりから教会生活やクリスチャンに疑問を抱くようになり、大学に入学してから間もなく教会を離れる。現在は彼女、飲み会など遊ぶことが楽しく、教会を離れて良かったと思っている。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み