第6話

文字数 312文字

―――湊の誕生日、湊の自宅にて
お……お邪魔するっ
……ん
ま、また今年も誕プレもらえると思ってるんじゃないよなっ?
(照れ隠しかよ、いつもと口調が違うじゃねぇか)
(……そーゆーとこもかわいいか)
ケーキ焼いてきたけど
……食べる?
食う(即答)
今日は久美さんいないんだね
口うるせーやつがいなくていいと思うけど
自分の母親にそんなこと言う!?
そーゆー男はモテないぞー
現にモテてますけど?
くぅ〜〜〜っ
てか、この歳にもなって誕生日祝われて喜ぶほど、俺は子供じゃねーぞ
た、たまたま!たまたまだから!
……何がだよ
いろいろ!
もうっ、せっかくおこづかいをはたいて買ったのにっ!そんなんじゃあげないよ!!!!
それは困る
も〜っ、素直じゃないんだからっ……!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

桜庭 亜紀(さくらば あき)です。私立ボルネーチ学園に通う高校二年生です。周りからはよくツンデレと言われますが、自分ではどこが?って感じです。幼なじみの湊には、よく分からない感情を抱いてます。初恋はまだです。そのほかは、読み進めて私のことを知ってくださいっ‼(喋るのが嫌いなだけ)

佐々木 湊(ささき みなと)です。私立ボルネーチ学園に通う高校二年生です。亜紀は絶対にツンデレですが、自分は多分違います。そもそも、ツンデレの意味が分かりません。それはおいておいて、幼なじみの亜紀は、何やらかすか分からないので目が離せません。読者の皆さんも、亜紀を温かい目で見守ってあげてください。

上条 萌(かみじょう もえ)でーす。亜紀ちゃんや湊くんと同じ学校に通ってる、高二の萌袖大好き女子でぇす。亜紀ちゃんも湊くんも、ツンデレ同士お似合いよねー。早く付き合っちゃえばいいのに、ツンデレも大変ねぇ。ちなみに私には彼氏いまーす。けど、彼氏よりは亜紀ちゃんの方が大切だな。そうそう、湊くんと亜紀ちゃん、友達が少ないんだけど、私はそんな数少ない友達の一人だから大事にしてね☆早く二人の恋が実ることを祈ってまーす。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色