文字数 321文字



どんなに憂鬱な夜でも
あなたとの時間が
あるから何とか乗り切れて
優しい気分で朝を迎えられる
特別な何かをするわけでもなく
特別な言葉で飾るわけでもなく
ただそばにいるだけなのに
心に波風が立たないだけで
ただそれだけで幸せなんだね
背負うものの多くは
一人で運ぶよりも誰かと分け合うことで
軽くなることもあるし
どちらかが休んで
代わりにばんこに荷物の見張りもできる
広がっていく世界への視界が
何もかも新鮮に見えるのも
こんな優しい気持ちでいられるから
歩んでいこうか
どちらかが疲れるまで
休んでもいいんだよと言う
その言葉に救われながら
まだ見つけていない大切なものを
探しにいこうか
明日が雨でも傘がなくて濡れても
そんな日も笑って過ごせるように
今日も隣で肩並べて過ごせたらいいな
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み