第4話 よろしければマドレーヌも

文字数 284文字

 おはようございます、お地蔵さま。
いい天気ですね。

 昨夜は夢とは言え、大変失礼な言動をしましたよね。ごめんなさい。お詫び申し上げます。
それから重ね重ね恐縮ですが、こちらも引き取っていただけると有り難いです。


 私はマドレーヌをお地蔵さまにお供えした。
これは香坂が一人一人に配っていたお菓子だ。バッグの中から残党(ざんとう)のようにあらわれたのだ。


 これはマドレーヌと言いましてですね。
これからも定期的にお供え物をお持ちしますね。
実は昨夜は久しぶりに楽しく感じました。お地蔵さまのお姿も麗しかったです。

 マドレーヌは転がりませんね。転がるお菓子の方がいいんでしょうかね。

 また来ます。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み