東山ききん☆

文字数 1,418文字

こちらで東山ききん☆さんがSSを執筆します。
他の方はご遠慮ください。
2017/05/14 22:58
あ〜ら素敵な街ね。
私の名前はmt.孔雀。今日は岡山駅に来ているわ。
2017/05/19 22:31
私、こう見えてもレポーターなの。
レポーター歴29年というのは実は嘘で、本当は17歳の女子高生なんだけど、わけあって今はこうしてオカマに身をやつしているわ。
2017/05/19 22:32
ちょっとカメラマンさん、ちゃんと岡山城をカメラに入れてる!?
2017/05/19 22:33
ウィッス!チィース!!
2017/05/19 22:34
なんなのかしらあの新人カメラマン…それにしても見るからに美しい気品の溢れたタフガイね。惚れ惚れしちゃう。
2017/05/19 22:34
カメラマン!今日はユーチューバー配信チャンネルを成功レポしちゃうわよ!!
2017/05/19 22:35
ウィ〜〜!!
2017/05/19 22:36
ドキドキ!?ユーチューブ配信チャンネル
〜岡山城は死の香り〜
2017/05/19 22:36

east_mt_kikin

さて…今日の岡山は嵐ね。
多分こいつのせいだわ。
2017/05/19 22:48
ウィッス!
2017/05/19 22:48
この悪天候は殺人ユーチューバーとして看過できない悪天候ね。
こんな天気、こうしちゃう!
ふんっ!
2017/05/19 22:48
孔雀が天空に向けた掌から気弾を放つと、空の雲はたちまち淡いパステルカラーのドットで彩られたアーティスティックな景色に早変わりした!
2017/05/19 22:49

east_mt_kikin

ウィッス!オラ悪天候!
2017/05/19 22:50
あら、素敵な悪天候に生まれ変わったわね。
2017/05/19 22:51
砕けてとびちれ!
2017/05/19 22:51
破ァー!
2017/05/19 22:51
ぐおおおおおおおお
2017/05/19 22:52
ああ無情!
アーティスティックな景色と化した悪天候さんは、
哀れオカマの放った気弾に直撃し蒸発した!
2017/05/19 22:52

east_mt_kikin

きゃー!ちょっと!カメラマン!
今の撮った!?これが殺人ユーチューバー配信よ!!
2017/05/19 22:53
チィース!
2017/05/19 23:04
これだから殺人ユーチューバー配信は堪らないわね…お味噌汁作っちゃう!
2017/05/19 23:05
言うが早いか、孔雀は道路の上で鍋を持ち出し、具材を持ち寄り味噌汁を作り始めた!
2017/05/19 23:05

east_mt_kikin

天空は快晴。
先程、孔雀が悪天候を破壊したから当たり前である。
だが、空には早くも黒雲が巻き返しつつあった。
それはカメラマン、松木の能力によるものだ。
2017/05/19 23:06

east_mt_kikin

ふんふーん。
ちょっとカメラマン!この私の雄姿をカメラに収めるのよ!?
2017/05/19 23:07
チィース!!
2017/05/19 23:08
テメーラ何してんだー!
2017/05/19 23:08
岡山では路上での味噌汁の煮込みは禁止なんだよ!!
2017/05/19 23:09
味噌汁大臣の俺様に逆らおうってのか!!
2017/05/19 23:09
そうだそうだ!
2017/05/19 23:10
チクショー!道路のど真ん中で良い匂いを放ちやがって…
2017/05/19 23:10
たまんねー!俺にも味噌汁をよこせ!
2017/05/19 23:10
味噌汁大臣の舌を満足させて見せよ!!
2017/05/19 23:11
はぁ〜い!!
出来たわよ!私特製の坦々ごま鍋味噌汁が!!!!ジャーン!!
2017/05/19 23:11
わーい!!味噌汁だぁいー!!!
2017/05/19 23:12
ウメェーーー!!!この世のものとは思えない味噌汁ゼェーーーーーーーーーー!!!!
今迄生きててよかった!!!
2017/05/19 23:12
うむっ!この味噌汁大臣すら下してみせるとは本当の料理人になりおったか!!
2017/05/19 23:13
うわっ味薄っ
2017/05/19 23:14
アレ?カメラマン今喋らなかった?
2017/05/19 23:14
いえ、別に喋らなかったッスよ?
2017/05/19 23:14
ウィッス!
2017/05/19 23:15
こうして孔雀の殺人ユーチューバー配信チャンネルは
路上での味噌汁生ライブをキッカケに激しさを増してゆく。

やがて武力により岡山城を支配した孔雀は
ついに天守閣でのケバブ生削り生ライブを強行しようとしていた。

初めての岡山ユーチューバー配信より3ヶ月後の事である。
2017/05/19 23:15

east_mt_kikin

ついに岡山城でケバブを削る日が来たわね。
2017/05/19 23:17
ああ、ここまで遠かったな。
2017/05/19 23:18
カメラマン、お前の手腕には感謝している。
2017/05/19 23:18
天候は常に悪天候だったが、お前がいなければ俺は岡山城でドネルケバブをナイフで削ることはできなかっただろう。
2017/05/19 23:19
ひとえにお前のお陰だ。ありがとう。
2017/05/19 23:19
オカマに感謝されるなんてそんな
2017/05/19 23:20
お前を逮捕する!!
2017/05/19 23:20
やはり馬脚を現しおったか!この公安警察め!

2017/05/19 23:29
そうだ!俺は国際警察の松木刑事だ!
待て〜ぃ!ルパ…孔雀!!
2017/05/19 23:29
ちゃんちゃん
2017/05/19 23:30

east_mt_kikin

止めてください!
2017/05/19 23:30

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

名前:松木龍太郎
性別:男

能力:嵐を呼ぶ爆発
…熱血!この男の周りでは常に嵐が起こり、周囲で不自然な爆発が起こる。まさに男の中の男だけがなせる業である。

設定:重度のノイローゼに掛かっており、余命が長く無い。難聴。
相手を倒したい理由:男は常に嵐を呼ぶものなのさ…

mt.孔雀
性別:女

能力:セクシービーム
…セクシービームを放つ。
セクシービームを浴びた者は孔雀の思うがまま美しく変身してしまう。
ビームはドラゴンボールのカメハメハくらいの威力を持つ。

設定:
おかまの能力者。ポップでアーティスティックでビューティフル。そしてセクシー。
元はごく普通の女の子だったが、誤って自らの能力で自分にビームを浴びせたらオカマになった。それ以来、よくわからない脅迫的な美意識に支配されているが、流石に疲れたのでそろそろ普通の女の子に戻りたい。

相手を倒したい理由:あなたの胸で暮らしたいから。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色