☆「ある女の秘密」

文字数 1,709文字

「ある女の秘密」教えてあげる 埴生さん メガネを貸して下さい
「え? あぁ メガネね」一重着物の袖から メガネを渡す
舞華は 埴生の合わないメガネをかけ「伊東君 カードキャプター梅のステッキ出して」
僕はセーラーサン派でね サンステッキも無いけど 新体操リボンをどうぞ
舞華は新体操リボンを斜めに持ち 「愛欄中央に立っていてね」ステッキの先を手でパシパシしている軍服姿のマイカは エッチな女王様風にも見える
埴生は面白い画が見れそうだと カメラを構えたポーズで「アクション!」
「メガネ」で教師風になり 女優のスイッチが入った舞華 愛欄のお団子チャイナヘアを指し示す

三つ編みお団子ヘアってね 髪が乾いた状態で編むと お団子ヘアがゆるゆるでピンを沢山使ってしまうの  でも髪が濡れた状態でお団子セットするとキュッとしっかり頭に固定出来るのよ  愛欄のお団子チャイナヘアはバッチリよ ちゃんとヘアクリームも使用していて艶もあるわ

背を撫でたのは どんなタイプのブラかチェックしたの ヒモが無い種類のブラもあるわ

ヒラヒラ袖を引っ張って中を覗いたのは 下着の色とムダ毛チェックしたの

愛欄は清楚な白の下着だったわ 脇に手術跡が少し有りね 愛欄ムダ毛はどう処理したの?

舞華は左手を横に伸ばして 右手で新体操リボンをクルクル回す

愛欄はね 20歳過ぎたら腋臭になっちゃって 臭いって嫌われたの 悩んで調べて美容外科へ予約して毛根と汗腺を手術で取ったのよ 日帰り手術で入院も無く1カ月ぐらい包帯した後 診察で見てもらって終了 

手術は意識がある状態で行われ 歯科でも使用される「笑気ガス」を使用 バンザイの状態で美容外科の先生が2人ついて手術したけど痛くなかったわ 帰りは脇を包帯で固定するので 二部式着物を用意して着て帰ったの 普通の服は着れないから・・ 


匂いとムダ毛が無くなったのは嬉しいけど 手術跡がムラサキになって肌色に戻るのに3年かかったわ 愛欄はボトックス注射よりムダ毛も汗腺も取ってもらってスッキリしたわ 


保険適用もあるけど愛欄は美容外科を選んだよ 当時美容外科手術は30万 保険適用だと5・6万らしかった

舞華はムダ毛処理どの様にしているの? 

舞華もサロンよりクリニックへ通ったわ 光脱毛で脱毛している期間は毛を抜いてはいけないの 剃るだけよ 初診で先生の診察があり その後の脱毛は看護婦さんでした

ゴムを弾く様な我慢できる程度の痛みで 毛穴の黒が大きくなり「ポロッ」と取れると部分脱毛完了 当時は両脇10万くらいだったわ 2カ月通ったかな

 

現在脱毛がとても高いけど 女子は脱毛に通う率高いわね 

「女子」は見えないところにもお金が掛かるのですね イロイロな種類の下着やヘアケア きっとメイクにも秘密があるのでしょうね? 

きっと 女装してみたい男性もいるから 大まかにメイクの仕方説明するわね 放課後の時間が終わるから また明日ね 

堂が見当たらないけど「どうして?」 

堂曰く「皆でネタを話し合うなんて 全然「ゴシップ」じゃないよ 6月担当記者は伊東だからディープなネタを楽しみにしてるぜ」って言っていたよ
伊東さん 新体操リボンは思ったより長くて邪魔でしたね 舞華さんはサンデーウォーズの軍服なので ライトセーバーでよかったのでは?
「アッチ」の南ちゃんに憧れていて 舞華さんのために特別に新体操リボンを仕入れていましたので・・ (埴生に向かって小声で『舞華のメガネ姿 大成功です!』伊東キラキラ目) 
『私も紐パンが見れて嬉しいです』と伊東にすり寄り 顔を斜に耳元でささやく
伊東と埴生の二人のささやき合う姿をみて 愛欄と舞華は「ボーイズラブ?」と中二病的妄想をしたのでした・・
ゴシップ『パスト』サイトにて

リアルで生々しいな「萌え萌えキュン」のファンタジーなメイドさんたちも 脱毛の苦労のある女なんだ

次 メイド喫茶に行ったら腕の毛チェックしそう俺・・

脱毛サロンかクリニックね 私も店舗へ行って調べてみよ 毛抜き面倒なの
伊東の記事は 実在の女性から仕入れたネタだ 僕には書けないな
私も脱毛へ通ったわ 家電の光脱毛器ってどうなの サロン並みなのかしら?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

愛欄(アイラン) 作家科専攻なの 自分の洋服を自作しちゃうのよ

舞華(マイカ) 声優専攻 愛欄チェックが過ぎて「愛欄と舞華は百合では?」と噂がたつの

伊東(イトウ) フィギア・模型科専攻 空手・シューティングなど武道も得意 ポケットにペンチなど便利品を入れていて必要な時出せるのが好き

堂(ドウ) ヴォーカル専攻 曲を作るんだ 路上ライブで聞いてくれよな

埴生(ハブ) 監督専攻 天界から愛欄のフォローで来たが アニメーション学院学園生活を楽しんでいますね

佐藤ママ(サトウ) ワッフル店経営 女装の男性だから男が好きと思われているけど 女も好きなフリーラブよ

未李依(ミリイ) イラスト・漫画専攻 キックボードで遊ぶにはポニテじゃないとね 

勘(カン) 美術背景専攻 スケボー好きだから 趣味の合う未李依が気になるよ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色