文字数 353文字



おめでとうと素直にいえない
大人げないのかもしれない
先を越されたからかもしれない
羨ましいのかもしれない
相手があの子だったから…
かもしれない
いつもバカ話して何年も一緒に
泣いたり笑ったりしてたのに
もう騒がなくなったって言う
寂しさがあるからかもしれない
ただ認めたくない気持ちが
あるからかもしれない
僕は本当に小さい奴だと思う
あと少しだけ時間を僕にくれないか
心からおめでとうって言えるように
君との友達としての気持ちを
全て吐き出してしまいたいから
今まで2人で楽しくやってきた事が
一番だと思ってた事全てが
君が愛するあの子と一緒じゃないと
できないようにするために
君からの卒業を僕ができるために
この空の下で一つずつ
煌めき放つ星に変えて飾ろうと思う
全て吐き出したその後に
おめでとうを心から伝えよう
言えない思いを閉じ込めたその先で


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み