第96話 今の気持ち

文字数 471文字


「俺は良いっすよ」
大村くんが口を開いた。
「大村・・・」
松島くんは嬉しそうに大村くんを見ている。
上山くんは相変わらず土下座をしたままだ。

「自分も」
鈴木くんが控えめに言った。

「俺達も上山さんにはもう詫び入れられてるんで。なぁ?」
「う、うん」
岩田くんの言葉に他の一年生たちも同調した。

「俺達はなぁ。許すも何もないし・・・」
「あぁ」
浅野くんの言葉に他の二年生部員たちも同調した。

「みんな・・・ありがとう」
松島くんが嬉しそうに言った。
上山くんはまだ頭を下げている。

高坂くんは上山くんをじっと見ている。
「高坂くんは?」
僕の問いかけに高坂くんは
「俺は出戻りだから、どうこう言える立場じゃねぇよ。
 みんなが良いなら良いさ。
 こいつのことは嫌いだったけど、今のこいつの気持ちは良くわかるつもりだし」
「高坂くん」
一度、野球を離れた高坂くんだからこそ、上山くんの今の気持ちを
きっと一番、理解してくれているんだと思う。

「上山さん」
最後に池崎くんが口を開いた。
珍しく真剣な表情で上山くんを見ている。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み