(四)-4(了)

文字数 306文字

 奈々さんは「今回は女性に誤解させちゃったようですね」と続けると、はにかんだ笑顔を見せた。
 私の三歳歳上なら今年二七歳ということになる。それなのに、この笑顔の破壊力……。もしかして元アイドル? いや、現役と言われても信じてしまうかもしれない。これは男でなくても惚れてしまう……。
 同時に私はとても嬉しくなった。私の疑いは徹が言うように、誤解だったのだ。
 今回の件で私の心の中は、今まで徹と付き合っていた中でも一番どす黒い雲に覆われていた。それも夕立どころかゲリラ豪雨並みの土砂降りの雨雲だった。でも、彼女の無邪気な笑顔は、私の心の中の疑いの雨雲を一瞬にして雲散霧消させ、すっかり快晴にしてくれたのであった。

(了)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み