ナイスバディーな気が強い系女子「雉宮 櫻子」

文字数 565文字

雉宮 櫻子(きじみや さくらこ)・年齢:17 ・身長:163 ・選考:天文学生 1年生

・性格:天真爛漫で男勝りな性格の持ち主。女子寮を成春のドローンに覗かれた際には、自分が下着姿で有る事を忘れ単身で男子寮に乗り込むが、直後に自分の姿に気付き悲鳴をあげるなど、感情的になると行動・言動共に見境がつかなくなるきらいがある。
 常にスマートフォンを手にしており、SNSを多用している。
 学力はそこまで高くはないが、慎之介と違い、ちゃっかりしており要領が良い。何事にも好奇心旺盛ではあるが、どこか無鉄砲な所もある。

・物語:雉乃宮神宮の神主の長女。
 猿田慎之介とは幼馴染である。
 高校一年生までは外界の普通の私立高校に通っており友達も多かったが、二年生になった直後に、父親から半ば強制的に陰陽寮に転校させられてしまう。
 それまでは女人禁制だった陰陽寮が女子の受け入れも可能になった事により、父親としては、櫻子の将来の展望を見越しての考えではあった。が、今の櫻子には理解は出来ないでいる。
 命を落とす可能性のある陰陽師選抜選考会にも、興味本位で参加を表明。

 最新話ダイブでは皇に連れられ慎之介とともに事件に関わるが、予期せぬ事態に見舞われる。
 

・ピックアップ:スリーサイズは、B93-w60-H88(カップはF)。かなりスタイルがよく、意外と男子からの人気も高い。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み