しゃりおっと

文字数 126文字

これで、終わりだな



 俺は、幼馴染みだったはずの少女に銃口を向ける



shariotto

……そう、だね



 彼女は、涙をこぼしながらも

 そっと笑みを浮かべる



shariotto

……いいよ、撃っても




 彼女が見せた最期の微笑みは




shariotto

あぁ……





 儚くて痛々しくて……





shariotto

……さよなら






 そして、見惚れるほどに綺麗だった





shariotto

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

【米洗ミノル】

プロローグは読むのも書くのも大好きです!

スタートダッシュで差をつけろ!

【東雲飛鶴】

海産物です。イラストレーターやってます。

プロローグはセリフから始める派です。

好きな映画はフィフスエレメントです。

【doubutulord】

最近仕事無くなってきたので更新再開しました。

見てて気持ちの良い屑を書きたい。

【くあどりが】

書き出しにはいつも迷うタイプ。

特定の場面に絞って評価を受けられる機会は貴重なので

この選手権でせめて何かを掴みたい!

【兜海老】

甲殻類。

プロローグは淡々と書く派。

・・・あれ、ヤバくない?

【しゃりおっと】

それを読むかどうかはヒロインが魅力的かどうかで7割がた決める人

だからかわいい女の子が書きたい

【如月真琴】

今の私に勝てる見込みは全くないけど参加してみる。

読者を楽しませる天才になるのが夢です。よろしくお願いします。

【餅から】

面白い書き出しは非常に重要ですよね。

皆さんの作品に期待しつつ、

1位を狙うぜおらー! おらおらー!

【鈴鹿 歌音】

とある小説家を目指すコミュニティの立ち上げに携わったアマチュアクラリネット奏者。プロローグは書くのが苦手な新米似非作家。

【16TONS】
半端な時間での投稿失礼します。亀更新の中年商社マンです。
世界観とかキャラばかり思いつく割に話がヘボですがよろしく。
今回出すやつは気が向いたらまた作品として出します。気が向けばね。

【られぱす】

男根出るやつしか思いつかない。男根出さないように頑張れ、未来の自分。

【碧るいじ】

雨に打たれながら仕事をしている時に思いついたネタが、思いのほかすぐまとまったのでせっかくだし参戦。

仕事の都合上、開催時に居ないので予約公開で置いとく予定です。

【knavery】

嘘つきを自称する謎の黒い影です。参戦させていただきます。

読者を引き込む作品を書けるようにがんばります。

【マグロ3号】

200文字ならなんとかなるんじゃねえか?と短絡的な考えに至りました。

みなさんよろしくおねがいしまーす!!

【凪池シリル】

参戦できるかな? 感想乞食何らかの形で自分の文章への意見がいただけたらなあと思ったためやはりよろしければ参加させていただきたいと。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色