プロローグ

文字数 269文字

 聞こえる。誰かの笑い声。知らない声で笑う声。

 ぼくは……この声を知らない。

 でも、なんでだろう。

 この声は……なんだか懐かしい。

 あはははは ねぇ……ぇ ××と一緒に遊ぼう

 次はあっちで遊び……な ××はもっと色々なとこを知りたい

 かん……じょう……? かんじょうってなぁに? ××はそれを知っているとなにかい……とあるの?? 教えて 教えてよ

 所々でノイズが入り、聞き取れなかった箇所がある。なんだろう。だれなんだろう。

 ぼくに笑いかけるこの声の主は……。

 教えてくれ。君は誰なんだ。

 ぼくは点のような光に向かって必死に手を伸ばした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み