自転車というか女の子に今までどうやって乗っていたのだろう

文字数 318文字

今までほんとうにきみに乗っていたの?
自分の自転車を忘れるなんて

あなたどうかしているわね

たぶんぼくはどうかしていると思う

どうしてもきみが女の子に見えるから

あなたは忘れても

わたしは覚えているわよ

あなたがわたしに乗っていた日々を

乗っていたのかなあ
あなたのおしりの形

ハンドルの握り方

ペダルのこぎ方

ブレーキのかけ方

すべてわたしのカラダが覚えているわ

自転車の話だよね
男子のおしりはかたいわね

ときどき当たるもっと大切な部分の感触も

覚えているわよ

くすくす


きみに乗れない理由が微妙に増えたような気がする
ちりんちりん

ちん……ちん……


くすくす

ベルの音だよね
ふふふ

せいぜい人前で乗るときは覚悟することね

ベルの音がいつ隠語にかわるかわからないわよ

勘弁してください
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

自転車

自転車

少年

少年

麗しの白鳥号(自称)

自転車。本当の名前は別にある。


上級者

上級者。麗しの白鳥号(自称)の持ち主。

終末

終末

放置自転車

放置自転車

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色