第61話 お着替え

文字数 1,204文字

「オオッ!姫、さすが!スゴ~い。よく一人でこれだけ作ったね。」

「いやいや…、美優にはいっつもお世話になってるから。」

「うん。いっつもお世話してっから。」

 美優はそう言って笑った。とても嬉しそうに。

「盛り付けも綺麗!最っ高だね。家臣が姫に、手作りのお料理振る舞ってもらうなんて。」

 うん。姫、頑張って作ったんだ。
 一年生が来たときも喜んで作るけど、美優にはもっと気合が入る。美優、料理メッチャうまいから、下手なもの作って出せない。

「さっきコッソリ様子覗いたんだけどさ、エプロン姿で真剣な顔して作ってるユウキ、やっぱ、可愛いわ。」

「あれっ、覗いてたの?気づかなかったな…」

「一生懸命だったもんね。女子も、オスたちも、ユウキにハマるの分かる!」

「どうせだから憲斗も呼んだげようよ。バイトいつ終わんのか分かんないけど…」 

そう言って憲斗にメールしようとしたら、

「ダメッ!」

って、速攻拒否られた。

「だって、これからお着替えいっぱいすんだから。男子は禁制!」

 そっか、そだね…。じゃ、まあ、男子禁制ってことで…



 そんなこんなで、食後は、お互い服を着替えてファッションチェック。二人とも全然気にせずに、目の前で着替え、時には下着のままあれこれ言い合った。ただ、僕の方が恥ずかしがっていたかも…。

 それんしても、美優のTバック姿、眩し過ぎ。
 この小っこいプリケツ、国宝もんじゃん!
 神棚に飾っときたい!

 美優と僕とは、そんなに身長も体型も変わらない。ウェストや肩幅も同じくらい。お尻の大きさだって…。だから服のサイズはほぼ同じ。ただ、胸の大きさだけは違う。そう…、全然違うんだ。女子のユウキは、ちょっと分けて欲しいな…って思います。

 で、やっぱ、美優、可愛いよ。普段美優が着ないような可愛い感じの服もよく似合ってる。さすがだなぁ。
 そんなとき、美優が、

「あれっ?こんな服持ってたんだ。メッチャ可愛いじゃん!ユウキ、これ、絶対似合うよ!」

って奥から取り出してきたのは、こないだお母さんが送ってくれた服。

「あっ、それね…」

 僕は美優に、母親が自分に買った服が合わなくて、結局僕に送ってきた経緯を話した。

「ふうん…」

 美優は何となく腑に落ちないような、釈然としない表情を浮かべた。それから、

「ユウキ、これ着てみてよ」

って、僕にそれを差し出した。
 僕は促させるままに着てみた。

「カッワイイ~!クッソ可愛いよ、ユウキ!こんなん着てったら、憲斗なんてイチコロだよ。押し倒されちゃうよ。」

「また押し倒されんだ…」

「だって、似合ってる!ユウキの雰囲気もエロさも、メッチャいい感じに出てる!」

 ナヌッ?

「スゴいね~。さっすが、お母さん!ユウキのエロさまで分かってるとは…」

 ん?

「ユウキは、な~んも分かってないみたいだけどね…」

 美優は僕の目を見つめながら言った。

「あのさ、これ…、お母さん、最初からユウキに着てもらうつもりで買ったんだよ。」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み