【1】リューファとゆうアオ君

文字数 370文字

ありがとうございました!

またど~ぞ~

なあ、リューファ。
なんだ。ゆうアオ。

私は後片付けで忙しいんだ。

お前、悪役名乗ってるわりに、普通に料理人してるだけじゃないか。

もっと悪いことしろよ。

うっ・・・
し、仕方ないじゃないか。

生活するのに、金は必須・・・

ならいっそ銀行強盗しろよ!
い、今どき銀行強盗!?
ダメだ。

銀行強盗はチームワークが大事だ。

1人じゃダメだ。

誰かに手伝ってもらえよ。
群れるのは嫌いだ。
とか言って

ただのコミュ障。

な、なんだと?

あんまり生意気言うと表へ放り出すぞ!

リューファ!

鍋、火にかけっぱなし!

うわわ!

って、鍋なんか火にかけてないじゃないか。

既にゆうアオ君は隠れてしまっている。
ちくしょう!

またゆうアオの奴にしてやられた。

見てろよ。

今に極悪非道の事をやり遂げるからな!

いつもそんなことを言っているリューファ。

果たしていつになるのかな?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

『リューファ・ベルネフ』 


年齢不詳。男性。

レイヴィーア族


東京、立川の郊外で食堂を営む少年(?)

その正体は『レイヴィーア』の悪の妖精。

でも、悪いことをしようとしてもいつも失敗する。実は良い奴!?

『ゆうアオ君』


なんだかよくわからない生物。


リューファに飼われている(?)小さい生き物。

リューファの事を冷ややかに見ている。

『グリージオリーカ・セウ』


14歳。女性。

通称、グリージオ

キャンディトフト族。


妖精組織『キャンディトフト』立川支部に所属する女の子。

食べる事が大好きでちょっと不良っぽい。

時々食い逃げをする。

バイクの運転が得意。


ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色