ベテラン交渉人の失敗 8

文字数 273文字

橘は女性店員や機動隊の把握に意識が分散して、避けきれなかった。

ナイフが橘の左側頸部(首の左側)に当たる。

刃が橘の頸動脈に深く入り込む。

その瞬間、どくっどくっと血液が噴き出した。

心臓の鼓動に合わせて流血が脈打つ。

間も無く、全身の力が抜けて、倒れた。

犯人はナイフを落とした。

震え上がり、立ち竦んでいる。

「お前がいけないんだ!」

犯人は言う。

機動隊は無抵抗になった犯人を確保した。

無線で救急車の手配をしている。

橘の視界がぼんやりする。

周囲の騒がしい音、床から伝わる複数人の足音も次第に聞こえなくなった。

そして、僅かな光も段々と失い、完全に見えなくなった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み