コンテンツ概要

文字数 477文字

私の『作品秘話』や『創作持論』を綴ったコンテンツになります。時としてブログ的な使い方もあるかも……ですが、まぁ総じて〈創作〉に関連した内容を収録していきます。
本来はブログ投稿記事なのですが、それだと投稿更新毎に埋もれて読み返しが出来なくなるので、こちらで〈コンテンツ〉として纏める事にしました。

ちなみに表紙はSNS〈note〉にて展開している有料フリーイラストコンテンツ『凡庸娘』から使用。
気分に応じて差し替えるつもりです。
せっかく作ったんだから、実際に使ってみないとねw
もしも「このイラストを小説表紙に使ってみたい!」と思った方は『凡庸娘』も宜しくです。
マイページ下部にリンク貼っておりますので。

尚『創作持論』については、あくまでも〝私の主観〟に過ぎません。異論を持つ方もいますでしょうが「ああ、凰太郎的には、こういう考え方なんだ?」と寛容に受け止めて頂きたく思います。
また、ブログ投稿タイミングや気が向いた時に書くので、更新は超不定期になります。
気長に構える娯楽として、どうぞ。
読者様に好奇心や共感を以て楽しんでもらえたら喜ばしいです。
m(_ _)m
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み