「エキセントリック少年ボウイのテーマ」 エキセントリック少年ボウイオールスターズ

文字数 295文字

<タイトル>

エキセントリック少年ボウイのテーマ

<アーティスト>

エキセントリック少年ボウイオールスターズ

<解説>

 バラエティ番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」から誕生したユニットで、ダウンタウンさんをはじめとする吉本興業所属のタレントさん方で構成されております。

 聴けば脱力を禁じえないコミックソングですね。

 自分は当時、高校のオタ仲間たちと漫画「グラップラー刃牙」をネタにした替え歌を作って、カラオケで歌ったりして遊んでいました(汗)

 そういう意味でも思い出の詰まった名曲で、いまでも取り出すと感慨深い気持ちになります。

 Spotifyにも音源がありますので、アプリを入れている方はぜひ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み