(二)‐3

文字数 267文字

 装甲服の片方の男が「おい、どうしたんだ」と言った。
 パソコンは「赤レンガ倉庫が吹っ飛んだ」と返事をした。
「海上自衛隊の掃海チームの人たちは?」
 もう一人の装甲服を着た女性が心配そうに言うと、パソコンは「恐らく一緒に……」と言葉を濁した。
 男の方が拳を地面に叩きつけて「クソっ、なんてこった」と悪態をついた。
 「ジャイロか加速度センサーだろう」とパソコンが言うと、男は「だから神奈川県警の処理班を待てと言ったのに」言った。するとパソコンはさらに別の男性の声で「掃海部隊じゃ機雷は処理できても爆弾は処理できないだろう」と言った。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み