持っていくゲーム紹介(第二回)

文字数 76文字

クリエイターの方で、「こんなゲームを持っていくからテストしたいです」的なのがあったら教えて下さい。


おれはとりあえずダンゲロス・ボードゲームを持参します。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

架神恭介


作家。ボードゲーム部の一応の主催。

架神がボドゲを作っているのに触発された担当編集が自分でもボドゲを作り始め、しかも、たびたびテストプレイを要求してくるので、よっしゃ、いっそボードゲーム部を作ったれや、と思って始めた。


ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色