左半身

文字数 288文字

どろりと崩れ落ちた左半身が
太陽に焼かれてのたうち回った
真っ黒に焦げ尽きるまで
ただ見つめるしかなかった
そうやって新しい左半身を手に入れた
馴染まない右と左のつなぎ目は
常にほつれかかったまま
痛みを伴ったまま

どろりと崩れ落ちた左半身が
太陽に焼かれた左半身が
毎夜呪いの言葉を吐く
真っ黒に焦げ尽きたそれを
ただ見つめるしかなかった
そうやって新しい左半身を手に入れた
有り得ない夢と現のつなぎ目は
常にほつれかかったまま
痛みを伴ったまま

どろりと崩れ落ちた左半身が
太陽に焼かれてのたうち回った
真っ黒に焦げ尽きるまで
ただ見つめるしかなかった
そうやって新しい左半身を手に入れた
そうやって新しい朝を迎えた
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み