婚約者様のご登場ですわ 【3】

文字数 1,174文字

カレンは誰にも渡さないよ?カレンは僕の物だからね

ユリウスは笑顔で言いながら(わたくし)に近付いてくる・・・。


え?突然どうしましたの?ユリウス!!

って言うか、いつから(わたくし)ユリウスの物になったのかしら?ユリウスの物になった覚えはありませんけど?


ユリウス・・・それってどういう意味ですの?
それよりも、なぜユリウスは(わたくし)に近付いてくるんでしょうか?

さっきも言ったよね?僕とカレンは婚約者だって

ええ
いずれはカレンは僕の妃になるんだよ。ちゃんと理解してる?
と可愛い瞳にまた睨まれました・・・。


婚約者ですよね?ええ、いずれは結婚するお相手ってことくらい(わたくし)もわかってますわよ・・・。

でも(わたくし)達まだ7歳なので結婚までの道のりは長い訳でしてその間になにがあるかも分からない訳です。


ええ。わかっていますわ。けれど(わたくし)はまだ7歳なので正直に言いますと実感って物が湧かないと言いますか・・・ユリウスは(わたくし)でよろしいんですの?この先(わたくし)よりもユリウスに相応(ふさわ)しいご令嬢が現れるかも知れませんし・・・。

そうよ!!

ユリウスも、まだ7歳よ?

この先(わたくし)よりもユリウスに相応(ふさわ)しいご令嬢がきっと現れるわって言うか、なるべく早く現れて下さいお願いしますわ神様・・・。

私、王妃にはなりたくありませんので・・・。

カレン何言ってるのかな?僕はカレンとしか結婚しないけど?

はい?

なぜ?(わたくし)としかしないって・・・。

ユリウスよく考えた方がよくてよ?

自分のことながらこの先どう成長するのか、全く想像出来ないのよ?

将来結婚する時になって、あの時婚約破棄しとけばよかったよって後悔することになるかも知れないじゃない?

ユリウスよく考えて!!

ユリウスなぜ言いきれるの?

それはね・・・。

ユリウスは急に私をギュッと抱きしめてきた。

っ!!ユリウス離して下さい・・・。

嫌だ。カレンは誰にも渡さないよ。たった一人の僕のお姫様なんだから

はい?   お姫様?

 (わたくし)ユリウスのお姫様になった覚えありませんけど・・・。

ユリウスどういう・・・。

ふう・・・ちゃんと言わないとわからないみたいだね?カレンは・・・。言うからちゃんと聞いててよね。僕はカレンのことが大好きって言ってるんだよ。勘違いされると困るから言うけど友人の好きではないからね。わかった?

え?ユリウスが(わたくし)を好き?


ええー!!


今までそんな素振りなかったはずですわ・・・。

(わたくし)7歳児に告白されました・・・((わたくし)も7歳だけど)

どうなってるのよ?

ってことは(わたくし)本当にこのままじゃユリウスのお妃人生まっしぐらじゃない!!

って言うか恋愛の好きに気づくの早いのではなくて?ユリウス・・・。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【カレン・アルベルト】

アルベルト侯爵家の長女

ユリウスの婚約者

16歳

金髪にピンクのパッチリ瞳で髪は腰辺りまであり緩やかウエーブでとても綺麗な髪の美少女

152cmで胸が大きい事が悩み

【ユリウス・オーディン】

オーディン国の第1王子

王族にしか受け継がれない|紫の髪《長髪》に濃いブルーの吸い込まれそうな大きな瞳で破壊級の美形

16歳

175cmで華奢に見えるが実は筋肉質な綺麗な体型

剣の腕はこの国一に強い

強化魔法、瞬間移動、空を飛ぶ魔法が使える

【シェイン・アルベルト】

アルベルト侯爵家の長男

カレンの兄

ユリウスの側近➕護衛騎士

18歳

金髪にグリーンの瞳で爽やか美形

177cmで細マッチョ

【キャサリン・ストロング】

ストロング公爵家のご令嬢

カレンの親友

16歳

美少女

163cmでナイスバディ

【メル・アイリス】

カレンの専属侍女

19歳

美人さん

160cm

【リード・アイルトン】

アルベルト家の執事

銀髪に紫の瞳のクール美形

20歳

173cm

【カイン・スチュアート】

スチュアート公爵家の長男

ユリウスの側近でユリウスの親友

16歳

片眼鏡

ブルーの髪にオレンジの瞳のクールな美形

178cmで細マッチョ

【シオン・ホークス】

公爵家の長男

ユリウスの護衛騎士でユリウスの幼なじみで親友

カレンのお気に入り

16歳

淡い赤髪にグリーンの瞳の可愛い系

165cm

背が低く童顔なことが悩み

【テオドア・クラーク】

クラーク侯爵家の次男

ユリウスの護衛騎士で親友

17歳

ワイルド美形

188cm

【ジャガード】

狼族の唯一の生き残り

128歳

カレンが大好き

人型の時の容姿

|金髪《長髪》で切れ長のセクシーな金色の瞳に口元にホクロがある超絶美形

身長188cm

狼の時の容姿

大きな瞳でしっぽはふさふさで、とにかく可愛い

【ノア・フィリップ】

フィリップ公爵家の長男

魔物討伐隊のリーダー

剣の腕抜群で、風魔法、回復魔法が使える。

23歳

爽やか美形

クールな性格

細マッチョ

176cm

【アイザック・ウッド】

ウッド侯爵家の三男

魔物討伐隊の副リーダー

回復魔法、瞬間移動が使える。

剣はそこそこ使える。

18歳

ピンク髪に金色の瞳の可愛い系

170cm

【デービッド・ムーア】

ムーア侯爵家の長男

魔物討伐隊の隊員

攻撃魔法が使える。

19歳

金髪《長髪》に淡いピンクの瞳で超絶美人なオネエ

ワイルドなイケメンが大好物

170cm

【セレナ・アルベルト】

カレンの母親

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色