始めに受験あり

文字数 434文字

小5から塾に通いましてね、成績が壊滅的だったのは体育だけなのに。
田舎なのににゃ
アーメン(そだねー)
それで、まあ中学受験もさせられましたよ、塾の模擬試験だと十分いけるって出たのもあって
自慢かにゃ?
田舎の私立なんて大したレベルじゃないだけだ。お受験でバトルのは都会だからこそ。田舎なんて競争相手が居ないからな。生徒を集めたいなら受からせるしかないからな。
世知辛いにゃ
少子化だから仕方ない。今や、有名な大学でも無きゃ経営がヤヴァイらしいし。
アーメン(そうだね)
で、二校言われるまま受けて、ミッション系の面接で言い放ったのが「キリスト教って面白そうだなと思って」だ!
コミュ症極まれりだにゃ。
それでも受かるから怖いよね。面接官は何人も受け答えしているから一人一人まで覚えているか分からないけど。
大学受験では見事に覚えられていたけどにゃ。
おかげで、警備員が学生証を確認すべき時に、偶然そこにいた(作者を覚えていた)先生が居たおかげで顔パス出来たがな。
顔パスって有名人みたいだにゃ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者
育ちも悪けりゃ口も悪い
目も悪いからアイコンが眼鏡

イマジニャリーフレンド
ツッコミ役。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色