(三)-8

文字数 271文字

「この子が?!
「こいつに紹介してやってくれよ、パオロを、さ」
 ロザンナさんはそう言われて、部屋の隅で積み木遊びをしている子どもを抱き上げて連れてきた。
「さあ、パオロ、自分の兄に、ご挨拶なさい」
「兄?」
 僕は思わず声を上げた。
「そうよ。この子ははあんたの父親の子どもなんだよ」
 抱きかかえながら、パオロの顔を僕の方に向けてそう言った。
 パオロは言葉を話せなかったが、笑顔で僕の顔を両手で触ってきた。
 僕はそんなパオロに笑顔を見せるのが精一杯だった。
 話によれば、父はロザンナさんと仲良くなり、父の子を身ごもり、産んだというわけだった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み