新年あけましておめでとうございます

文字数 635文字

 明けましておめでとうございます。
 日記を書こうと思ったのですが、今年初めての日記ですので、新年の挨拶を済ませずに書き始めるのもどうかと思い、まずご挨拶の記事を書きます。

 ええと。
 今年の抱負とか書いたら良いですかね? 今年の予定とか?
 まず、昨年末に公開を開始した「混沌譚四 蝋色(ろいろ)の花」は本年中に完結させます。当初の予定より長い物語になってしまいそうですが、何文字になろうと、今年中に書き終わらせます。
 次に、「混沌譚二 水獣の謡」の加筆分も今年中に終わらせます。シリーズ四作目を書いているというのに、シリーズ二作目が連載中というとんでもない状態になっていますが、今年中にケリをつけます。
 落ち着いたら、「リュカントロポスの咆哮」を出来るだけ書き進めたいと思っています。たぶんそのうち、「混沌譚」本篇の続きを書きたくなってしまうと思うので、書けるだけ書いておきたいです。

 ……なんかつまらんな、この日記。
 じゃあ、お正月をどう過ごしたかについての報告でも書きます。
 お正月休みの内に見切り発車で公開を始めた「蝋色の花」のストックを一文字でも増やしておきたいと考えていましたが、お正月って意外と忙しい……。
 年末はお正月の準備で終わり、新年はお正月を迎えることで終わる。
 ということで、大してストックを増やすこともできず、お正月休みを終えてしまいました。
 以上。

 ……すません、こんなつまらない日記を書いてしまって。
 本年もよろしくお願い申し上げます。

二〇二一年一月二日
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み