世界で一番幸せな人

文字数 253文字

俺は世界で一番、金持ちだ。
高層マンションの最上階に住んでいる。
何でも買える。どんな女でも抱ける。
羨ましいか?
、、、でも、どこか切ない。幸せとはなんなんだろうか。


私は世界で一番、美しい。
ため息だけで、人が右往左往。
“どうかしましたか?“と駆け寄る男。
求めれば、何だって買ってもらえるわ。
羨ましい?
、、、でも、どこか切ない。幸せってなんなのよ。


僕は本当に幸せ者だ!
今日も健やかに身体が動くし、一生懸命働くと
みんな喜んでくれる!
笑顔で挨拶すると、みんな笑顔で返してくれる。
毎日が楽しい!僕は世界で一番の幸せ者だ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み